YAPLAB〜ふつうってなんやねん!?

「お題」、「ふつう」、「発達障害」について思うことを気まぐれに綴る。Kindleの読書録も。まずは0から1へ。

好きなシリーズものを探す

お題「好きなシリーズもの」

社会人になってから、狂ったようにシリーズものを読んだり観たりした覚えがない。

学生時代にドカベンを全巻読破したのが懐かしい。

ドカベン

ドカベン プロ野球編

ドカベン ドリームトーナメント編

最近、いろいろな方と話していて気になるのが

鬼滅の刃

キングダム

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:原泰久
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: Kindle版

の2つ。

映画やドラマを夜中に観るのは、正直次の日に影響するので、さくっとスッと気晴らしに読めるマンガは最高だなと。

Kindleでビジネス書もいいけど、マンガを読む習慣を取り入れていくことにします。